F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑦ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑦

14日(金)
仕事から帰宅し

テレビをつけたら…

広瀬香美が
Dier…again
を歌っていた

クリスマスまでには
私の元へ
帰ってきてね

遠いこの国で
待ってまっているから…

ヴィック~
逢いたいよ~(;_;)

最近…
涙腺が弱いすぅ(;_;)

NHkさんで
2008 恋うた
生放送

東方神起
観れました

彼らはかっこいい

自然体で飾らない


SPEED
White Love

懐かしい(;_;)

その年に流行った歌を聴くと
その年の事を思い出す

懐かしかったです

NHkさん

ありがとう(^O^)/


大阪公演参戦日記⑥の続きでごさいます

再び
ヴァネちゃん登場!!


媽媽
如果

先ほどとは違い
しっとりとした感じ

これも
ヴァネちゃんの
魅力の一つ


Listen toYour Hart


この曲の盛り上がるところで

再び
ヴァネちゃん

上着を抜ぎ
六筋~出ました~


また
キャーキャーの悲鳴
わたしも
キャーキャー

また
はだけてくれたわよ

これが見納め…

あの六筋…

でも、最後は…
間近で見たかった


会場が一瞬
暗くなるとともに
ステージ下に消えて行きました


18日は
私に指を差しながら
消えて行くように見えましたが…

それは違ってました

前の席に
ヴァネちゃんの香港迷さまがいたのですが…
その方みたいだったのです

一緒に来ていたお友達がその彼女に
よかったねと一緒になって
喜んでいたので…

これは違うなぁ
私じゃない

まぁ
私じゃないけど…

私に指を差してくれたんだぁ

こっちを見てくれたと

違っても
そう思う事にしました

香港迷さまありがとう~

あなたがいなかったらヴァネちゃん
こっちを向いてくれなかった



ヴァネちゃんに
気をとられていた私

次のケンちゃんはもう
スタンバイしておりました

ステージ中央が
一番上まで上がっていて

スクリーンにかくれて待っている感じ

hさんに
あそこにケンちゃんが見えるよ

目を向けると
スクリーンとスクリーンの間から

ケンちゃんがいるよ~


教えてもらってなかったら


見逃しているところでした

次はケンちゃんの
登場です