F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑤ | non title season2

F4 JAPAN TOUR 2008 大阪参戦日記…⑤

Jerryさま

明日、16日
来日ですね(^-^)

お出迎えされる迷さま(^O^)/

レポ
楽しみにしてます

これまた…
ブログ巡りです
(^-^)

延ばしに延ばしていました

コンサ参戦日記④の続きでございます




お次は
ジェリーです


元気のよいお姉さん
みんな~元気~
Jerry園へようこそ

と挨拶

会場は遊園地に早変わり?

続々と着ぐるみをきた人達が登場

トラとウサギがやたらと絡む

お姉さんが止めなさと言ってもやめない

ピンクウサギの頭がポロリと落ち

ジェリー登場!!


みんな
キャーキャーの歓声
わたしもです


武道館とは違うパタンでの登場


着ぐるみを脱ぐと
赤いスーツのジェリー

19日はライオンでした



MEMORY PIECES

動物たちとステージをぐるぐるまわる


お姉さんがひとりの迷さまを選び

ステージに上げ

ステージ中央には
気球のセットがあり

選ばれた迷さまは
そこで
ジェリーと仲間たちと写真を撮る


17日はおねぇさま

18日は若いお嬢さん

19日はおじさん

ジェリーのうちわを振っている~


やられた~

有り得ない?

と思ったが…

それはまたそれで
面白い

お姉さん
最後を盛り上げてくれました

ジェリー

おじさんとは思ってなかったみたいで

おじさんを連れて

かわいい~と言いながら

軽く一周

最後はスクリーンに

今日はありがとう

の文字を書くのですが…

ちょっと間に合わず…


あんなに可愛い

ジェリーは初めて見ました


コンサでしか
味わえない

ジェリーの
新しい一面をみた気がします
(^-^)