今日は… 追記 | non title season2

今日は… 追記

11月8日

小天
イーサン・ルアン

26歳の
Happy birthday!!
です

早く!!!

日本でも
ドラマが放送される事を願います


これからの活躍を
期待します


素敵な
一年になりますように…



日記を書かず
また
放浪してました
(^_^;)


台湾では
ケルビン
アーロンのBirthdayファンミ

狭き門?を突破?して
参加されている迷さま

知っているブローカーさん

3人も!!

行っております

まさに!!
強運の持ち主の方達です

レポUPが
待ち待ち遠しいです
(^-^)


そして
もう一つの狭き門

小綜が18日に来日

かなりの狭き門だったみたいです


翔翔も来日


私は…
お留守番組です
(;_;)


参加された迷さまのレポ
楽しみにしてます
(^-^)



さらに追い討ちをかけるように…


ろまんすイベ
抽選になるとは…

こちらも
狭き門でごさいます

今日は…

狭き門シリーズで
お送り致しました
m(_ _)m

追記

当選した迷さま
3人ではなくて
4人でした(^_^;)

飛迷さまのブログにお邪魔すると気なる記事が…

大東の足が悪化して
公演が延期

香港コンサの前に痛めた足

かなり無理をしていたんだよね

車椅子の写真もみたけど…
辛かったです
(ノ_・。)


大東の足が
良くなりますように…
無理しないでね