東京から戻って1週間。

娘が参加しているから、楽しんで応援してこよう。なんて軽い気持ちで東京行きましたが、観戦の後、もう私リミッツなしでは生きていけないのではないか??と思うほど、リミッツファンになりました✨


生観戦の後、YouTubeでも何度も見直して、大人大会も過去の大会を予選から見たり、推しのアーティストのSNSを探したり、今回の大会の記事や、観戦した方のブログなんかも探して読んだり…もうこんなにハマったのは人生初!なくらいハマっています✨


娘の結果は、惜しくも準優勝🥈だったんですけど、もう私娘のファンになりました!純粋にすごい👍感動🥺

チキンレースのようなハラハラドキドキの戦いを何度も見せてくれた勇気も、構成力もなにもかも…

記憶に残る試合を見せてくれました🥺

普段飄々として、何も考えていないような顔をして、こんなにも色々考えて吸収しながら生活していたのかという驚き。


こんな経験をさせてくれたリミッツ関係者の皆様、観戦してくださった皆様、YouTubeで応援してくださった皆様に感謝感謝です!

娘と一緒に本戦を戦い抜いた代表のみなさんもホントそれぞれ素晴らしく、感動!誰が残ってもおかしくない戦いでした!


1週間たっても興奮冷めやらず…

10月の大人大会も楽しみで、今予選大会を色々見ながら推し選手の情報を深掘りしている私です♪


リミッツ最高‼️