いつまでこんなに暑いのかプンプン



足はベージュ爆笑

そろそろ足のネイルやめようかなと思ったがきれいに爪切れないし

ましてや自分で塗るなんてできなしね

ネイルサロンの人も自分で塗ってキレイな人見たことないとバッサリガーン

確かに!だったら塗らないほうが良い真顔

話は変わり、近所の女性50代後半かな
たいしたお付き合いもないし、少し離れてるのだが

ご両親が同じ施設に入りましたと突然報告してきたのだ
こんにちは~
両親が元気な時はと会話もなしに

そーいわれてもびっくり
それほど知ってるわけでもないから

あ、そうでしたか

としか言えず

この方大丈夫かなと思っていたら

朝6時、旦那さんが新聞取りに行くと

その女性がいて

2階のソファが下に降ろせないから、日にち決まったらまた来ます

はっ?、、
おはようございますの挨拶もなく
手伝うのが前提の話??

旦那さんがあの人物凄く怖いと言うので

お祭りの時、その女性の隣の家に聞いてみようかな

なんでうちまで来るのか
お手伝いは構わないけど

とても不気味
しかも旦那さん、その女性と全くしゃべったことないのよね😅

わたしは挨拶数回で家は知ってるが名前知らないものショボーン