台風🍃🌀☔で土砂降りは朝だけでニコニコ

降ったり止んだり、武道館では雨も止みおねがい



旦那さんと参戦!
ヒマワリを頭に付け旗を持ってグラサン

数年ぶりに友達に会えてなんともいえない気持ちにグッ

隣の席、二人で来ていた少し年下君が話しかけてくれて

ライブ前、初めてのライブは?一番良かったのは?と質問沢山されて照れ

とても楽しい時間だったな


今回は元気になるステージだった!!
MCはいつもより長く、感動し
泣けた😞💦

ほんとにコロナの数年長かったよね

先行き見えないトンネルの中、みんな頑張ったよね!!

怖くて不安でさぁショボーン

これからも生きてるとどーしようもない壁にぶち当たることは沢山あるかも知れないけど

ゆっくりでいいからよいしょと腰を上げて、椅子に座ってそしてゆっくり立って

そしてまたゆっくり一歩、踏み出していきたいよね‼️

そんな事を思えるようなライブだったよラブ

長渕剛さんのファン、35年になりましたが

いい時もイヤな時もあれ?そっちいっちゃうの?
戻ってきてよ
待ってるからさ!

どんな時の長渕さんも好きで応援して、静かにライブを待ってる

また来年も元気にね!!

長生きして下さいラブ

ありがとうございました!!