暑さ戻ったガーン

朝イチ、ヨガでスッキリした後はネイルへキラキラ




優しいピンク爆笑
足はもう少し濃いピンク照れ

また旦那さんと喧嘩ネガティブ

不安と恐怖を抱えてるのは当然旦那さんなのはわかってるが

わたしも怖くてたまらないのだ

我慢しなくちゃ、体調整えなくちゃ、
頑張ることばかりで、誰にも相談できないでしょ

ぽろっと軽く話すことはあってもこんな重い事は話せない

話されても困るだろうしもやもや

自分の病気なら先生とじっくり話せるけど

おさえてた感情が爆発してしまった
お酒も入ってるし、取り返しのつかない事を言ってしまいそうで

家を出た悲しい

といっても行く場所もなく、カラオケBOXガーン
ラインにはごめんねと旦那さんから

本人映像の長渕さんのライブ映像見てたら

この時のライブはこんなだったのか、早くライブ行きたいなと段々気持ちも落ち着いてきた照れ

しくしく泣いたり不安になり
妙に前向きになったり自分でも物凄く疲れる😣💦⤵️

旦那さんが病気だなんてさ、自分の事以上に辛いよ
変わってあげたい

ある人が、支えるほうはさはけ口ないから凄く辛いよ
ヘルパーさんについきつい態度取った時あってと話してくれた人の話をじっくり思いだし

これから長い戦いが始まるのかもしれない

だけどずっと感情おさえることも出来ないから

喧嘩になりそうだったらカラオケBOXに逃げよう❗
長渕さんみてクールダウンびっくり

はい、1人カラオケは一時間で帰りました😅

どこ行ってたのよーーと旦那さんが言うから

家出1時間で良かったわ笑い泣き