今年の暑さ異常えーん
これが毎年だったら危険気づき

旦那さんの肺の腫瘍で気持ちに浮き沈みが結構ある

検査結果もわからない状態ってきついね悲しい

この日は体調もよく飲みに行った後

最近気になってるお店があると誘われたのが


オールドミュージックバー👍️
レコードの音ってもうたまりませんね

針を落とす時の音もキューン

リクエストもできるので、テネシーワルツを!
もっとしゃれたカクテルが飲みたくても飲めないしねぇニコニコ

いつものビールですが口笛

旦那さん調子悪いと、神社行きすぎて神様怒ったのかなぁ
何がいけなかったのかなぁ
リフォームなんてしたからかなぁ

色んな人が励ましの言葉かけてくれるけど、全く心に響かないんだよね
これから病気の人をどお励ましたらいいんだろ

と言うが

神社行きすぎては考えすぎたし、リフォームだって好きでやってるわけではなく😅

住めなくなったら困るから最低限のおなおしだ
そんな事言ったら、建て直しやおうち買った人みんな病気になるじゃんキョロキョロ

精神的に弱ってる時は前向きだなんてなれないしね

こちらも励ましても心に響かないと言われるのもきついから

うん、うんと聞いて
どんな結果でも治療すればいいよ!
早くみつかったのはラッキーだったよ、、
最近はこの言葉ばかりショボーン

言葉が響かないというが

わたしは大丈夫だよ!と言われるのが一番安心したけどね

人それぞれ違うからとても難しいもやもや