蒸し暑くてきつーい爆笑



無印さんで入浴剤をお買い物照れ
レモングラス夏にスッキリして癒されます流れ星

GW後から旦那さんの病気、リフォーム、ご近所からクレームともやもや

しっくりいかない事ばかり、精神的に落ちてる暇もありゃしないわけで

気合い入ってるわけだが数日前、旦那さんが自転車で転倒えーん

こめかみ辺りはざっーとコンクリートに擦れたような痛々しい傷と手足は血だからけ

かごがついてないので、荷物をハンドルに下げている
その荷物の重さでハンドルが安定しなかったらしい

脳やばいかもと言うから
救急車呼ぼうか?
脳外科探してみると救急の病院案内で
五ヶ所教えてくれたが

どこも遠く気づき

そしたら旦那さん、今から病院行っても説明もしたくない
歩きたくない
なぜかプンプン怒りだしたので

心の中でこちらも運動神経抜群と思いすぎなんだよ!
病院行くなら早く行こう!
一本ビール開けちまっただろ!!

と少し心が落ち着いたところで

何時でもいいから気持ち悪くなったり、手が痺れたら救急車呼ぶから起こしてねと2本目のビールを飲んだわけ

次の日会社に行ったら社長に、とにかく病院で検査してきてと言われ

昨日行きたかった病院にその日午前中脳外科の先生がいたからCT撮ったら

とてもキレイだったらしいの😅

もーうご機嫌ですよ!

45歳だと小さな脳梗塞ある人もいるんだって
だけどそれもなく先生に誉められたよ!

だってさ
それは良かったですね!

ヘルメットしてほしいが絶対しないしさぁ
せめてタオルを頭に巻き、雨の日は自転車禁止にしましたよ

タオル頭に巻くの次の日忘れてるし悲しい