梅雨の中休み長いですなぁガーン

このまま梅雨明け、そんなことはないよね


旦那さん知り合いご夫婦に神田菊川さんにご招待されました!!




ステキすぎるお店
2階に通されたがお掃除の完璧さ、モダン照れ



なかなかすごいボリュームですが、噂通りの美味しさでございますチュー

話しはガラリと変わり

旦那さんが造形剤でCT検査し、結果は

小さな腫瘍が見つかりました

1ヶ月様子見て来月CT検査

先生は多分良性だと思うけど、悪性の可能性もあるからきちんと観ていこうと言ってたらしい

大きくなれば癌の可能性はある

帰りは旦那さん涙が止まらなかったそうだ

誰だって怖いよ
わたしも子宮頚癌の手前、異形成と言われた時はもしかしたら癌になるのかなと不安でしばらく病院の椅子で泣いてたもの

まだ検査もしてないから二人で落ち込んでも仕方ない!!!

旦那さんの前では泣きたくない

これから残りのリフォームもあるし、心が折れてる暇はないっアセアセ

来月の検査、どうか良性でありますように!!