蒸し暑い~うずまき
湿度が低いと過ごしやすいのにえーん



マークス&ウェブで石鹸を照れ
夏になると爽やかな香りが増えるので楽しみキラキラ

旦那さんがチクチク痛み始めた頃、築40年近くなる我が家のリフォームがはじまっていた凝視

まだリフォーム終わってないが
想像をはるかに越えた大変さよガーン

夜中ばっと目を覚まし、あれ?何曜日だっけ?
職人さん何時に来るんだっけ!!

と時計みて安心してまた寝る

恥ずかしくない服装と化粧、髪の毛の身支度も段々疲れてきて🌀

外に出かける服で家にいるのはこんなに疲れるのかぁ

部屋着はリラックスできるな悲しい

朝、掃除機→クイックルワイパー→水拭き
職人さん帰ったらまた同じ掃除

それでも全然キレイになりません

そして旦那さんは咳ばかりえーん

大変な3週間は過ぎたがこれから屋根と外壁
お手洗いがドクロ

精神的に参りましたガーン