台風発生し、梅雨もそろそろ🐌


イヤな時期始まりますなガーン


旦那さんに温かい飲み物がいいよと言っても、うん飲みたくない!


少し体も暖めないとお風呂浸かったら?

シャワーでいい、絶望


小言は言いたくないがこちらも段々いらっとくるわけでムキー


散歩へ


鳩山会館爆笑

大正時代の建物大好物ラブ


和のステンドグラス!!




様々な薔薇には1つ1つ名前がびっくり

信じられないドクロ

こんなに素敵すぎるおうちで過ごすってどーゆうこと?

映画やTVのセットのよう
華麗なる一族飛び出すハート

たまらく素敵すぎて久しぶりにゆっくりできたわチュー

正直、大事な人が病気になるのは悲しいがストレスになるのよ

自分が疲れると、余計な二言出そうでしょ

だったらその前にパンクしそうな気持ちを解放しなくては照れ

ほんの数時間でいいからきれいな景色見るのはいいかもニコニコ

早く肺癌の検査結果出てくれないかなぁ

とても静かに旦那さんは寝るので、息してるのか?と確認したり

体温確認したりショボーン

段々咳が落ち着いてほっとしてるが検査結果出ないとねぇ悲しい