暖房付けたり次の日爽やかだったりえー

こんな5月も珍しいプンプン
体調管理大変!!!



こんな時はスパイシーなタイ料理爆笑

トムヤムクンラーメンです音符

随分前だけど、タイではまった!!

旦那さんの心臓ちくちく話は前にブログで書いたが

心電図、レントゲン異常無しで次はCT

結果出るまでの一週間
ロキソニンと、湿布でもよくならず
会社でも肋間神経痛じゃない?と言われ

わたしもなったことあるからそんな話をしていたが

少し歩くと苦しい、痛いととても変

それ肋間神経痛じゃないよ!
わたし痛くても苦しくなかったし

CT結果は胸膜炎!驚き
すぐ大学病院へ行き検査

免疫力低下で肺炎から胸膜炎になったらしい

旦那さんの変な空咳は半年位続いて、何度もその咳おかしいよ!
苦しいなら病院いったら?

と言っても朝だけで苦しくないと

今年は肺がんの検査早く行ってねと話していたらこんなに苦しくなったのだ

やはりカラダは小さな悲鳴で教えてくれる

色々調べ、癌かもしれないと最悪の事を考えた
しくしく泣き、今までほんとに楽しかったな

むかつくこともあるけどこの思い出だけで、、
残りの人生1人で生きるのは辛すぎる
だけど万が一の時はボロボロにならないように
強く生きていこう!
まずは先生と話し合って病気と戦うのだ!

頭が痛くなったら熱をはかったら平熱もやもや

薬の投与で一週間様子みることになりました。

カラダは小さな悲鳴で教えてくれるので大丈夫と思わず、いつもと違うことが数日続いたら病院へ行ってほしい

命ある限り、生きていこう!!!