乾燥続いた時、喉が痛いなと思い


その夜、苦しくて喉は痛いしガーン


三時間位しか眠れなかったもやもや


次の日すぐ病院へ

近所のおじさんとあい

◯◯ちゃ~ん!!となぜこんなに元気なのに病院にいるのが不思議


薬を飲むと眠くて眠くて😱


しかしお腹はすく


熱は出ないし、ふしぶしも痛くない


喉がからっからで咳き込むと吐きそうになるまで咳続くのが苦しすぎるえーん


Google先生に聞いたら、お酒は免疫力下げるらしいドクロ


運動や食事、睡眠気を付けてるのに先月は胃腸炎


今月、喉🌀


今までこんなに体調壊したことないのよね


そっかぁ

お酒そんなに免疫力さげるのかショボーン


たいした量じゃないがわたしのカラダには多いのかもねアセアセ


話は変わり、洗面台のリフォームした2年前

おまけで歯ブラシ入れがあったので使っていたが


掃除が面倒で魂




写真変な映りですがゲッソリ


無印さんに戻しました照れ