1月なのに昼間暖かいガーン
ダウン登場なしだわドクロ
あまり好きではないので嬉しいが



毎回同じのパック
馬油入りのハンドクリーム🎵
そして石垣島の雑貨屋さんで気に入ったポーチ👝

ミンサー柄もついて中がまた鮮やかな青🌟
かわいい~🐤



GODIVAのクッキーは、最初紅いも味でだんだん濃いチョコの味爆笑

まぁ~美味しいことキラキラ



久々のシークヮーサーポン酢はリピートニヤリ

もずくにかけて食べたらとてつもなく美味しい爆笑

ドレッシングにしてもよし

しゃぶしゃぶで使ったら一気になくなりそうになりましたぁガーン

ふと今回の旅で感じたのは

自分の命もそろそろかなとこれまでの人生振り返った時に

40代はなんて楽しくて穏やかだったのだろう
人生で一番楽しい10年だった

きっと写真見ながら戻りたいと泣くような気がする。