自分の誕生日よりX'MAS'🎄🎅🎁✨が一番好き爆笑


12月は一年の疲れがたまり、精神的に疲れそして気が緩む笑い


X'MAS前に!!

胃腸炎になったわドクロ


その日は今年最後の美容院😃✂️✨


なんだか向かう途中からお腹チクチク


食べ過ぎたかな??程度で整腸剤を飲んでもチクチクアセアセ


これはやばい予感しかない


無事家に戻ってからお手洗いと親友➕のたうち回る


疲れますよ

痛すぎるし


病院行く気力なし


次の日病院行き薬を飲んだら痛みも和らぎゆっくり眠れました


X'MASだけは寝て過ごしたくないっ❗


病も即効性のある薬と気合いで何とかなる??




キットカットのサンタさん🎄🎅🎁✨



かわいい~爆笑

そして安定の美味しさサンタ