あんなに暑かったのにびっくり

寒い不安

家の中はムシムシするのでドライは付けてるが照れ



稲取お土産~爆笑

お酒のおつまみにもとても合うニコニコ


パック、入浴剤キラキラ

この塩は旅館のお食事に出ていて、白身のお刺身にとても美味しかったウインク

他にはお味噌汁用にのり

冷凍できるわさび星

わさび農園やってる方の自家製わさび漬け✨

ランチしたお店の塩辛爆笑

わさび漬け、物凄く美味しかった二重丸

子どもの頃から、白菜のお新香にわさび漬けとお醤油が大好きで

早速スーパーで白菜漬を買い爆笑

朝の楽しみにルンルン

まだ部屋からの海が忘れられない爆笑

夜は天の川🌌まで見えて最高でしたわ✨