あちこちに指がぶつかり、爪もかわいそうな事にえーん



肌になじむラメ入りのピンクウインク

ネイルだけ浮くのは苦手になってきたアセアセ

10年前はギラギラだったなポーン

足はオレンジと赤が混ざったようなお気に入りのカラー✌

友人が、癌に効果のある⚪⚪温泉を吸引できる所があって、一回で⚪⚪温泉に入った効果があるんだって

どぉ思う?とラインがキョロキョロ

また騙されるなと思い、あのねぇ

空気と水は詐欺が多すぎるよ‼

昔、酵素カプセルだのいって吸引したけど嘘っぱちだったことあったし

なんとでも言えるじゃん
もしほんとに効果があるなら、とっくに国が認可して

病院にあるはず!

わかった
でも回数券買っちゃったから通ってみる

買ったのかい‼
行く前の相談ではなかったのねガーン

まぁ彼女は人がいくら言っても聞かないから自分が納得いくまでやったらいいのよねzzz

数日後、血液検査したら全く変わらず
先生に吸引の事聞いたら
半笑いされて、そーゆうの沢山ありすぎるから

惑わされないで下さい

つぼ買った人もいるんですからたってさびっくり

癌に効くつぼ🍯嘘っぱち
印鑑も売ってるかもね😅

友人が先生に言われた事は他にもあるが、信じてる人もいるのでこの辺でもやもや

通うのやめるねと友人が心入れ替えただけでも回数券は無駄ではなかったよ❗

ほんの少し⚪温泉の効果あったかも知れないよね♨ぷぷ