運のよさは瞑想でつくる | 全てはひとつ

全てはひとつ

四六時中考えてることはこの世の仕組み。そんな人が書いてるブログです。

前から気にはなってたけど、目をつむって20分も30分も黙ってるなんて耐えられないちーん
めんどくさいむっL'Arc~「SMILE」って思ってて、大好きな奥平亜美衣さんの瞑想本でさえ読めなかった私ですが、



母親からあさイチで瞑想やってたよニコちゃんって聞いてからまた瞑想が気になってしまったようで、
そんな時に本屋でピンアゲアゲときた本を見つけてしまったのです。




それがコチラこれこれこれ






で、何が気になった、気に入ったかというと




瞑想をすることで(非言語の意味のない音であるマントラを心の中で唱えながらの瞑想)自分の考えの隙間に入っていくことができるアゲアゲ
それは無とか空とか、無限の可能性の全てある場とか、そーいうところ∞に、アクセスできるってことですえ゛!




っていうことは、現実に変化を起こす瞑想だということですよねにこハート




著者の渡邊愛子さんの体験談がまたビックリするほどワクワクしますし、シンクロがハンパないのですごくオモシロい内容ですどきどき




あと、今月中なら瞑想の音声ファイルをもらえるので、気になった方はコチラへ行ってみてくださいませハート