1月終わってしもうたあああ | オフィスるりこ

オフィスるりこ

オッペケペですがガラスのハートです。

アメーバ開く度に何かしら変わっていて

ついていけません😭


先日、高校時代からのリア友から電話がありました。

コアな陰謀論やワクチンの話

友達大爆笑

"るっちゃんどこめざしているの🤣"

いや…平民で凡人で庶民です。


Twitterの方では私は沼として存在しています。

私のサブカル好きだったり特殊な生活環境。


その沼のハスの花を眺めるも良し

沼際でオタマジャクシを獲るも良し

ズブズブ入ってレンコンを収穫するも良し


私は私で誰でもない。

人生折り返し過ぎたので好きな事やって笑っていたい


去年5月にTwitterで歌って踊ったのが

1万回再生になり

幽遊白書に携わったアニメーターさんが

るりこグッズ作ってくれました。

サコッシュ Tシャツ マグカップ ステッカー

さすがに抱き枕の注文はなかったそうです😂


モデルは私ですが、そのアニメーターさんの作品として

受注生産だったので超レアです。

SNSの繋がりでこんな風に遊べるって楽しい


もうね…何が正しいじゃなくて楽しいがいい👍


体調は昨日から頭痛激痛で寝ていられなくて

今起きているんですが薬が効いているようなので

これからお風呂フルコースしたいな。

そして日の出と共に寝る


人間の体内時計って25時間らしい。


日中起きて夜眠れる方はそれでいいし

たまにバグる時が許される方はそれなりに

息を吸って吐けば良いのだ✌️


生きるの嫌になったり面倒臭い時あるよね


現在、私には希死念慮はありません

旅欲があります。


願わくば縄文杉まで。

煩悩だらけであれこれやらなきゃ消えてたまるか‼️

って心境です。


そんなこんなの2月6日AM3:45

知らないうちに"雪まつり"始まっていた💦⛄️

最近テレビは音楽番組だけ。

推しの方のキャスや音楽聞いたりポケカラしたり

心身を整えたり(メディテーション) ストレッチは毎日


( ・ω・)”/”