待った、待った | パンドラの箱

パンドラの箱

ブログの説明を入力します。



美味しいものが多い




こちらのお店へ立ち寄ってみた。








ちょっとしたお買い物をするニコニコ







ラッピングをお願いしたら…



とんでもなく待たされたガーンガーン



しかも、すぐにとりかかったのに…。







最初は店内物色していたけども




時間を持て余して…



お店の写真とったりなんかして。




そろそろ終わるかな…と思ったら




箱の蓋開けたり、閉めたり…





ちっとも進んでないじゃないぼけーぼけー




それなら、他の買い物を済ませようと





近くのお店で食料品を購入して



戻ったら…



まだやってた笑い泣きえーん



嘘でしょ?



お願いだから…




お客様の商品はすでに包装済です




今やっているのは次のお客様のですと



言っておくれよショボーンショボーン



念のため、もう一度、覗き込むと




やっぱりどう見ても、




私が購入した商品だったよねショボーンショボーン




私の心模様



ニコ真顔ショックぶーえーん




店内にコーヒーもあって…




喉も渇いた事だしと




懲りずに注文したよ。




さすがにイライラしてたので




普段はブラックで飲む私が



ガムシロ入れてもらいました。
(糖分とって落ち着こう)



コーヒーが出てくる時には



待ちに待ったラッピングも終わって



商品とコーヒーを受け取るも…




今度はコーヒーの蓋が閉まっていなく



ぱかっと開いてしまったニヤニヤ





ギュッと押さえつけて閉めたら





問題ないんじゃないかと思うが…



差し出されたコーヒーを



またカウンターに持ち帰って…



スタッフ3人がかりで



あーでもない、こーでもないと。



むしろ、蓋はいらないから…



私を解放しておくれ!!



本当に参ったあせるあせる




慣れていないのは仕方ないけど




どうにかならんかね。




商品はとても魅力のあるものだから




また立ち寄るけど…
(寄るんかい)




ラッピングはこりごりかな。







そんなに難しいラッピングだったのかな。