パリパリサンド食べながら書いてますラブ

ありがとうございました。


父も無事に上旬退院しまして。

現在6キロ体重が落ちまして。

午前中どうも調子が悪くて横になることが増えました。


あと、前から便秘傾向でしたが更にひどくなり。

腸の動きは問題ないらしいですが、それですごくナーバスになり、当たり散らしてます。

高額なテレビを買い換えたり。

いや、今までのテレビ十分新しいんですよね。

30万飛んでいきましたショボーン


夏は自分が体調崩して2ヶ月おかしかったし、秋には父が胃がん再発判明したし

来年は落ち着いた年にしたいな口笛

父はより短気になり対応が大変です。
たくさん皆さんに助けられました。
ありがとうございました指差し

大掃除とても終わらないので諦めましたガーン
もう今年は仕方ないわ爆笑

皆さん良いお年を笑ううさぎスター花