今日自分でだらしないと思った事。
WAONカードが2枚あることなんだけど、普通1枚だよね(´・ω・`)?

という訳でイオンに仕事終わりに寄りました。
体重計を買いに来たんだけど無かったショボーン
未来屋書店で仕事関係の雑誌と付箋紙を爆買いして、ユニクロでまた爆買いして。
食料品売り場を散策して、極太えのき茸をゲットしてニンマリちゅー←ガチこんな顔

リニューアル前の方が桃っぽい感じだった。

これ美味しい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

そして空腹時に買い物行くと余計な物買うよね~ラブ
いや絶対買うよね~
これは姶良市加治木町のご当地おやつ。
酒まんじゅうチックなテイストです。
お店で味が違うらしいけど、凡人にはわかんね口笛
5個入りなんだけど、賞味期限…までには食べ終わりたい。

今日も1日お疲れさまでした( ・∀・)ノ
おやすみなさい。