年明けになりましたが
特になにもせずぼへーっとしてたら休みの最終日になりましたがな口笛

箱根駅伝を見ながら感動の涙を流しながら、どの選手にもお疲れさまと声をかける婆チュー
青学強いですねびっくり
嘔吐したどこかの大学の選手、大丈夫だったかなショボーン
暑い日も寒い日も、気が乗らない日も練習練習で。
ほんとに感動をありがとう😆💕✨
丸くなるな、★になれ。
肝に命じます( ・∀・)ノ

年明けからまた某ウイルスのニュースがねガーン
年末年始人の移動があれば、そうなるのは想定内じゃないのかな?
さほど驚かず冷静にニュースをみる自分と、やたらオミクロンだなんだと煽るメディアとえー

これまで通り感染対策に気を付けながら、生活するだけですが


旅行行きたいえーん
友達と会いたいえーん
ライブにもコンサートにも行きたいえーん
まだ都会の方々は大変なんでしょうねショボーン

明日仕事行きたくなーいw