昨日は、URBAN RESEARCH 三宮店にて
ヨガ体験イベントレッスンでしたニコニコ



URクラブ会員様限定のヨガイベントで

サポートはDANSKINウインク


広い店舗に驚きました
そして、閉店後は素敵なヨガスペースへ叫び叫び

レンタルウエアはDANSKINです

人気イベントで今回も抽選で当選された皆様
やっと当たりました!!と嬉しそうにされていたのが印象に残ります照れ


ヨガ初体験の方も多く
ヨガへ関心お持ちの方、始めたい方は
沢山いらっしゃるんだなぁと改めて



好きなお洋服、オシャレを
きっかけにヨガが体験できるって
素敵だなぁと思いますニコニコ


クラスはリフレッシュをテーマに
とても楽しい時間でした
ありがとうございます♡


ご参加の方には非売品の
YOGA CLUB バックプレゼントで
私もいただきましラブラブ!

素敵なイベントです
URクラブ会員様は是非ウインク