7月7日岩手県盛岡市【GLOBE】    36/47 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

7月7日岩手県盛岡市【GLOBE】36/47

前日に出発して東北遠征は高速道路を利用しながら
北へ北へとひたすら走ります🚗💨






途中のSAで見つけてしまった!!
私、マネージャーみっちゃんが大好きな餃子🥟💕
そりゃあ食べますとも😆



宇都宮餃子!!とても美味しかったです😁

さらに北へと走り続けて盛岡少し手前の
志波姫PAで車中泊😴💤




ライブ会場に入る前に
盛岡八幡宮へ立ち寄りました!





生憎の雨☔でしたがしっかり手を合わせて感謝🙏
境内にある茶店で腹ごしらえ!





カレーランチ美味しかった照れ

今回は地元でお世話になってる
STUDIO EMのオーナーMickeyさん
お力添えくださいました♪
Mickeyさんと東京で音楽の仕事を一緒にしていた
盛岡出身の村谷矢太郎さんが繋いでくださった
工藤ゆめさん企画
『Night of Passion vol.7』
参加させて頂きました🎸
総勢14組がそれぞれの思いを奏でます♪









秋田や青森からも参加されているなか
「スペシャルゲスト」として紹介してくださり、
演者の皆さんも「よくきたね!」
「楽しみにしてました!」と話しかけてくださる
優しい方々に囲まれながら思いを歌に込めて
しっかりと届けることが出来ました!!


MC担当のマネージャーみっちゃんは

ステージから降りることができず、

出番が終わると大きなアンプの後ろに

隠れておりました😅

なのでハナケンの写真は後ろ姿のみ🤣🤣



繋げてくださった矢太郎さんもお忙しい中、
駆けつけてくださいました😆 



矢太郎さん!ありがとうございましたニコニコ

そしてそして!

震災の復興イベントで知り合った吉田長美さんと

11年ぶりに嬉しい再会ができました💖


吉田さん!会いにきてくださって
本当にありがとうございました爆笑💕


グッズも皆さん手にして下さり
ハナケンCD💿をコンプリートで
購入してくださった方もいらして嬉しかったです✨✨





バタバタしてて写真撮れなかった皆さん!
ごめんなさい🙏🙏


打ち上げも参加させてもらって
みんなで盛り上がりました!!





ご一緒したまこっちゃんのおかげで 
苦戦していた青森も決まりました!!

まこっちゃん❣️

お力添えありがとうございます✨✨  

主催者ゆめさんのお店で3次会🍻



明け方まで皆さんと語らいながら楽しい時間を
過ごすことができました♡


まだまだみんなといたかったけれど
道中長いのでひと足先に失礼して
名古屋に向けて出発🚗💨







イベント主催してくださった工藤ゆめさん❣️



本当にありがとうございました‼️
また会える日を楽しみにしてます💕

ご一緒くださった皆さん❣️
本当にありがとうございました!!

関わって
くださった皆様❣️
心から感謝✨✨💖