5月6日舞鶴〜丹波番外編 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

5月6日舞鶴〜丹波番外編

翌朝も清々しいお天気( •̀∀︎•́ )✧︎

次のライブ先丹波に向かう前に向かったのは
全日本第3位の品種を誇る✨
🌹すとろべりぃ
 あいすバラ園🌹



毎年開催される
『ローズフェスティバル』
翌日からだったけど一足早くお邪魔しちゃいました😁



少しずつ咲き出したバラを鑑賞しながら
お喋りしてるなかで来週18日にフラダンスの
ステージがあると聞き、
その日京田辺でのライブがあるので
その前にフラのステージで数曲歌わせて
頂くことになりました🌸





オーナー亀井さん、千代ちゃん❣️
ありがとうございました‼️

楽しかった舞鶴を後にして丹波へ🚗💨





ライブは明日だけど
大阪でお世話になってる
かおりん&ダンちゃん夫妻が丹波に
滞在中と連絡もらったので会いに行きました♪



夜はBBQで乾杯🍻💕





めちゃくちゃ美味しいお肉を食べながら
沢山おしゃべりする楽しい時間はあっという間です😆







泊まらせてもらって翌日のライブに備えます!


お昼近くまで気持ちよく寝かせてもらったハナケン❗️




身体のことを考えた美味しいご飯も用意してくれた
ダンちゃん&かおりん❣️
いっぱいお世話になりました!
楽しい時間をありがとう✨✨💖


さあ❗️
ライブ会場
【山カフェ 】へ
出発です😆😆