5月3日舞鶴【Music Bar HAMO】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

5月3日舞鶴【Music Bar HAMO】

前夜に出発して、幾度となくお世話になっている
『道の駅 伊吹の里』車中泊😴



目が覚めると清々しい快晴💕
GWという事もありたくさんの人で賑わってました!

大好きな焼き芋🍠をゲットして上機嫌なハナケン😆
ほんっとに女子か!!というくらい焼き芋には
目がないよねぇ🤣🤣🤣






道中綺麗な景色を眺めながら舞鶴に向かいます🚗💨






今回は三重の夫婦ユニット
「ふんわりアクセル」活動再開
ということで舞鶴の兄貴川﨑さんから
お声がけ頂いたライブ🎸

ハナケンも5年振りキョロキョロくらいの再会なので
とても楽しみにしていました♡

会場はいつもお世話になってる【Music Bar HAMO】






ふんわりアクセル❣️
現在「線維筋痛症」という全身が痛みに
襲われる病と闘っているレモンさん。
何曲歌えるかわからないけど歌を届けたいと 
歌の力を信じて再び進み始めたレモンさん
彼女の横にはみかんさんが優しく寄り添い、
包み込むような素敵な音色を奏でます



2人の思いがつまった音霊をしっかり感じる
ステージでした✨✨


そしてハナケン❣️



「おかえり♡」と待っててくれる皆さんに嬉しさとありがたさを歌に込めて全力で届けることができました!!


ハナケンのCDを聴き込んでくれた伸介さん♡

当日合わせただけなのに素敵なサポートしてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!!




トリは舞鶴の兄貴川﨑さん❣️

県外からお邪魔する私たちの為に
沢山お声がけくださって本当に頼もしい兄貴!



自身も万全な体調ではなかったのに
「集まってくださったお客さんには感謝を込めて
ステージして楽しんでもらわな!」の言葉通り
素晴らしいステージを観せてくれました!!

いつも「お帰りなさい♡」と笑顔で迎えてくれる
【Music Bar HAMO】
オーナー哲也さん❣️



お世話になりました!
ありがとうございました!!

お越しくださった
皆さん❣️











本当にありがとう
ございました!!

ライブ後は打ち上げもかねて川﨑宅へ☺️
美味しい食事を頂きながら久しぶりの再会を楽しんで
遅くまで語り合いました!

食べるのに夢中で乾杯🍻の写真を撮り忘れてしまった😅




遅い時間なのに美味しい食事を用意して待っててくれた
恵美さん!
ありがとうございます♡

嬉し楽しい
舞鶴の旅はまだまだ続く✨✨😆