3月21日徳島県【Music Bar Ricky】       34/47 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

3月21日徳島県
【Music Bar Ricky】   34/47




高知県の翌日3/20は徳島だと思いながら

ごあいさつの電話をしたところ食い違っていて
3/21だったことが判明😱😱

とんでもないことを
しでかすところだったぁぁ😥💦


…ということで20日は
1日早くオフ日になりました!
この日は風がとても強くて道中はあられや雪も降って
めちゃくちゃ寒かった❄️













『道の駅 くるくるなると』に到着!





近くの温泉♨️に浸かって冷えた身体を温め、

コインランドリーで洗濯をすませ






*吉野川を眺めながら黄昏るハナケン😁💕



夕飯にはタコ焼き🐙を食べて車の中でゆっくりと
過ごしました😊





翌日は沢山頑張ってくれてる新しい相棒をきれいに洗車して




ゆっくり
ライブ会場【Music Bar Ricky】へ🚗💨






今回もフリーライブに参加させて頂きました!

岡山からお遍路をしながら歌いに来た門前さん❣️



定年されて好きな音楽を楽しみたいという長畠さん❣️



毎週来られていてみんなから「師匠」と呼ばれていた
新田さん❣️
(CD💿も手にしてくださったのに残念ながら写真はNGとのこと)

地元でライブ活動されてる香港国際警察さん❣️



ボーカルの純子さんが盛り上げてくださって
グッズも手にしてくださって嬉しかったです♪

皆さん音楽が大好きで楽しんでる姿が素敵でした♡

ハナケンも自身の世界観をしっかり
届けることが出来ました!!





「またいつでもおいで下さい!」と言ってくださった
オーナー金子さん❣️



お世話になりました!
ありがとうございました!!

ご一緒くださった皆さん❣️
本当にありがとうございました!!


これにて
四国遠征無事
終了です‼️

関わってくださった全ての皆さま❣️
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また
お会いできる日を
楽しみにして
います💕

本当に
本当にありがとう
ございました✨✨🥰


そして番外編につづく…😁😁😁