3月18日四国遠征 番外編 オフ日♡ | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

3月18日四国遠征 番外編😁
オフ日♡

香川の【Studio Nashville】を後にして
道の駅が併設している 『香南楽湯』で車中泊💤

昨日ライブ中に美味しいうどん屋さんを尋ねたところ
*うどんバカ一代
*わらや
の2件を教えて頂いたのでどちらかに行こうと
思っていましたが、
ライブ終了後、オーナー泉さんから
うどんを食べに行くなら知り合いの店に是非
行ってやってください!!と紹介された
『手打ちうどん 
ひさ枝』さんへ行くことにしました!!

ライブをご一緒した八幡屋のドラマー
佐藤さんが嬉しいお誘いのご連絡をくださったのに
ご一緒出来ず申し訳なかったですショボーン
優しいお気持ちありがとうございます♡
次回は是非ご一緒させてくださいね🥰

『手打ちうどん ひさ枝』さん
沢山の人で賑わっていて
なんと!!!!
月18日と29日は肉の日と言うことで
肉うどんを注文すると鳥天とちくわ天がついてくる
ラッキーday✌️✌️







めちゃくちゃ美味しい肉うどんと天ぷらを堪能して
ご満悦のハナケンでした😆
皆さんも是非一度行ってみて💖


お腹もいっぱいになったところで
オフ日だし、ゆっくり温泉に浸かろうと
コインランドリーも併設してる
『あかね湯』へ♨️





身体の疲れを癒し、洗濯も終え
ゆっくり時間を過ごして次の場所高知県へ 
向かいます🚗💨💨


道中目の前に広がる山々や渓谷や
ゆっくり沈む夕陽を眺めながら
ゆっくり時間のながれを感じるのも
遠征ならではの楽しみです✨✨










本来ならオフ日をその土地の名所とか
訪れたいところだけど
全力でライブに挑むことが最優先!!
今のハナケンは空いた時間は出来るだけ
ゆっくり身体を休ませることにしてるので名所巡りはまたの機会のお楽しみに😁

高知県に入っての車中泊は
『道の駅 南国風良里』♡

オフ日は早めに就寝して
翌日のライブに備えます❣️

おやすみなさい😘💤