3/7 The Scratch ライブ♬ | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

3月7日(土) 
小牧《The Scratch》さんで歌わせて頂きました🎸




オーナーからのお声がけで
The Scratchさんをホームとして活動されてる『帽子とはちみつ』さんと京都から『すのう』さんのライブにオープニングで参加させて頂きました🎶

透き通るような綺麗な歌声で会場を包み込む『帽子とはちみつ』さん♡




独特な世界観で語りかける『すのう』さん❗️



語りも面白くてあっという間のステージでした♬


ハナケン初めてのお店でしたが、岐阜のライブでご一緒したReiさんや「Facebookを観て来たよ♪」と水谷さん、そしてハワイアンでお世話になってる小牧のフラ の方々が駆けつけて下さいました💖
本当にありがたいです🥰🥰




その気持ちに少しでもお返し出来るよう全力で歌わせて頂きました‼️


嬉しい事にお客さんから自身の開催されるライブにお誘い頂き参加させて頂くことに✨✨
ほんっとに感謝感謝です😆




『帽子とはちみつ』さん♪
『すのう』さん♪
ご一緒させて頂きありがとうございました😊

オーナー倉知さん♪
お世話になりました❗️
本当にありがとうございます‼️


更にありがたいことに
6月27日のライブ出演のお話も頂きました😆
詳細はまた改めてお知らせいたしますので皆さんスケジュール空けておいて下さいね(๑>◡<๑)