2/23 monsieurライブ♬ | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

昨日は南区《monsieur》
で歌わせて頂きました🎸




まずはししがっぱさん🎶
monsieurではいつもご一緒して下さって、会場の空気を和ませてくれるあったかい皆さんです♡



次は夕子さん🎶
良き昭和の時代の音楽を匂わせるステージでした❣️



そしてViViさん🎶
いつもは松田聖子さんのモノマネで皆さんご存知のカマダセイコさんなんですが、今回はモノマネではなくシンガーソングライターとしての出演🎙
優しく透き通る声で女性のせつない気持ちを表現して皆さんを魅了してました💕✨✨



ホントめちゃくちゃ可愛い方です❤️
カマダセイコさんのステージも観てみたい😆




いよいよハナケン🎶
久しぶりのmonsieurでのライブ❗️
思いっきり歌わせて頂きました‼️




ラストはみんなでセッション🎶
お客さんも盛り上がって楽しい時間でした(*´꒳`*)



CDも沢山の方に手に取って頂けて感謝感謝です✨✨

ステージを一緒に盛り上げてくださった
ししがっぱさん
夕子さん
ViViさん
本当にありがとうございました‼️
夕子さんは都合で先に帰っちゃったので残ったみんなでハイポーズ✌️


monsieurのオーナー小川夫妻&小野寺さんはじめサポートの皆さん❣️
いつもワガママなお願いも嫌な顔せず付き合って下さってありがとうございます😊






そしてそしてなんと言っても
お越し下さった皆さん‼️
素敵な時間をご一緒させて頂いてありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡