お帰りべんちーちゃん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
2ヶ月ぶり!?のここ~‼ニコニコキラキラ







ぶれぶれやんっ(笑)ガーン

お祝いにもこれずで、
ごめんよーショボーン汗汗汗







久々だったけど、
あんちゃんとかSくんとか、
店長さん、、、話しできてよかったわウインクバイバイ









そんな、
あんちゃんから
みのりへ!?お願いドキドキドキドキドキドキ


ありがとうガーン照れラブアップアップアップ



べんちーちゃんも
帰って来たことだし、
また、通うからねーっウインク音符


早く早く、
スタバ欲も上がってほしいわぁチューあせる












べんちーちゃんは、
2ヶ月、フィリピンにいってたんよ
~‼チュー音符
寂しかったわぁ、、、あせる





お土産、
たくさんもらったよ!!ニコニコ











カードも、
たくさんだよニコニコ
みのりが、
集めてるからだね音譜

左のカードは、
入金しないで
カードだけ買ったんだってーびっくり
じゃぱーんとは、
違うのねーあせる






ショッパーも、
ちょいと違うわキョロキョロ

上→フィリピンスタバ







色合いもちょいと違うし、
取っ手も細い!!





昨日も、
話し足りずで
また、次回に持ち越しねチューパー