SST6thおめでとう☆みのり母ちゃんの新東京カード | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

ちょっと前になってしまいましたが、
ショボーンあせる










6th
おめでとうビックリマークビックリマークビックリマークニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



でした。
















































こんな感じで、
お祝いしてたよウインククラッカークラッカークラッカー
店長さんが変わってから、
あまり行かなくなったけど
びっくりあせる
たまには、覗きにいかなきゃね音譜










先日、
自家製ゆずジャムで作った
マフィン風ねチューキラキラ



最近、
ゆずが出回っているから、
またまた、
たくさん、
ジャム作れる~お願いアップアップアップ
ゆずジャム、
大好きだけど、
種がたくさんあって、
めんどーだわぶーハッ








かなり、
省略しちゃった、(笑)

東京カードチュー音符



よしよし!!
首は長く描けてるね(笑)恐竜くん











いつもは、
花を描いてる母ちゃんだけど、
なかなかうまいよねビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑



また増えたら、
みのり母ちゃん、
お願いだねグラサンハート