12/1~先行☆石窯フィローネ祭り | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる



今日は、
寒すぎるから、
この鍋食べたい(笑)もぐもぐ





まだ、
11月なのに、
雪ってか笑い泣き汗汗汗
寒すぎだよっタラータラータラー








11月に初雪雪の結晶
54年ぶり??ガーン














1週間まえ~っ爆笑アップアップアップ








石窯祭りだねウインク音譜



ホリデーチキン
480円













ハムマリボーチーズ
420円













ベーコン&アップルマスタード
460円








そしてくるくるくるくるくるくる











グリルドビーフ&ホースラディッシュ
620円コインたちタッカイあせる







ジャムおばさんっおばあちゃん



今年は、
かわいい形だねチューベル

ストロベリー&クッキーチーズケーキ
460円










プレーンシフォン
380円







バイバイフード手
変更あったら、
ご了承下さいねぐすん



今発売のフィローネ
メープルシフォン
パンプキンタルト
キャラメルびすけ







これが
白かんだね爆笑


毛糸柄で、
ステキやんニコニコキラキラ










VIA&ロゴチョコギフト
520円
(VIA3本にチョコ2枚いり)























かんかんも、
めっちゃ、
ほしいけどーっチュー音譜












これっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



もっと、
ほしいわっびっくり合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
星ぃ~~~~~~~~クレヨー