★9個おめでとう☆久々夜目 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

金曜は、
夜目星空にいくため、



ちょいと、
えりりんちに、寄ったよウインクキラキラ




















時間遅かったけど、
えりりんいたわ~お願いキラキラ


わぁぃ!!!!!!

早いねー
★ついたんだねーウインクキラキラキラキラキラキラ
9個になったね星



エリアカップ、
残念だったけどショボーンタラータラータラー
また、来年も頑張ってほしいなドキドキ


えりりんにも、
アンバサダーなってほしいよお願いキラキラ
ずっとずっとの目標だもん星




14日から、
スタバブログ?で、
この店舗がでるってさキョロキョロ
チェックチェックだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日やん。






久々すぎて、
ちょい緊張したわアセアセあせる

























入った瞬間キラキラキラキラキラキラ



目が合ったDき。







痩せたじゃんっ(笑)照れドキドキドキドキドキドキヨカッタヨカッタ



しかも、
ひとりだけ、
あかてぃーねウインククリスマスツリー







店長が
変わったから、
ご挨拶にきたんだよ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ








と、


これこれくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる











キラキラreserveショッパー!!!!!!


新になって、
アヒルにはまだなかったから、
ショボーンタラー
今は、ここだけかなぁ??チュー










みのりは、
新の方が、すきくるくるウインクキラキラ
旧がまたまた、
レアになるねー音譜




reserveセミナーも、
落ち着いたら、
店長さん自ら、
やってくれるかもねウインク音符

3月で卒業のPTRさんいるから、
また、ここにも、
こなきゃひらめき電球笑い泣きあせる


ちなみに、
あんちゃん、
ごぼうせんせいずガーンタラータラータラーチーン