プレミアム東京カード③エリーさんミニバックばいばい | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
reserve祭り爆笑音符
みのりは、
いっつも、バタバタやタラータラータラー
疲れたわ、精神的に(苦笑)アセアセ

















やっと、
東京カードも
買ってきたよチュー(笑)
ジブンノブンモドキドキ








そして、
ゲット品は、
こちら~ウインクパー







reserveショッパーは、
まだ、新しいのがないてー
(涙)ショボーンタラータラータラーガビーンガビーン






今時期飲む、
二種類のコア豆!!

オススメをアニキから
聞いて、
買ってみたよウインクキラキラ






エチオピアとグァテマラほっこりコーヒー

チョコレートチョコレート
相性よしねウインクパー
ミルクでもビターでも、
コンビニチョコでも、
なんでもOKOKOK












エリーさんの
ミニバックカバンキラキラ


ひげおくんに、
バトンタッチプレゼントニコニコ








何を、
いれてくれるかね?チューハート






みのり母ちゃんの絵手紙
どうかな?ニコニコキラキラ




うまく描けてたら、
いーなーチュー音譜