さぽとすっちゃん☆ザギン台紙 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


ありがとね~ドキドキドキドキドキドキ爆笑ウインクドキドキドキドキドキドキ





















たまねぎパイ(笑)びっくり
すごいよ、
たまねぎ感が、ハンパねぇ(笑)








ハンケチたくさん~ウインクキラキラ



おピンク(笑)ドキドキ照れドキドキ








これ、
ヒットだよお願いアップアップアップ



売薬さん??びっくり(笑)
名前こわっアセアセ

チョコ生地に、
白あん~合格合格合格
うまいーんお願い音譜




ちょっと、
ままどおる。
に、似てるよ~ウインクパー

またくれっちイヒラブぶちゅー











そして、
ザギン台紙!!!!!!



白黒も、
こぴったよウインクパー


たくさんドキドキたくさん
渡すから、
カラーもこぴまくったわ音譜音譜音譜











みのりは、
やっぱり、これに巻いたよ爆笑星



どうや?
どうや?照れ



配置も、
なかなかバッチリだよウインクアップアップアップ










歴代カバー本











1日は、
各店舗で、
お祭り騒ぎかな?ニコニコ











99イベントも、
あったら嬉しいねキラキラ



1年、、、
早いねーニコニコドキドキ
アメイレカツヨウサジンジャーブレッドマンキャンディー






星バイバイフードは、
変更あったら、
許してねぶー(先週きいたので)


レモンポピースコーン
デニステ レモン
ラザニアは、なすとトマトに。
サララレモン
CE サワークリーム
レモンクリームパイ

クラブハウスサンドと
エッグサンドは、リニュです!!