さぽ☆マッキーさんから☆地元のお祭り | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日の前夜祭の日に、

頂いたものウインクキラキラ


紹介、
遅くなったぜー汗汗汗









みのりの好物を、
チョイスしてくれたね照れドキドキドキドキドキドキ


まんまきなこチョコ、
だったわニコニコパー







素敵だねウインクキラキラ



ケーキも、
美味しそだわほっこりカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキロールケーキチョコ








ぼりぼり、
クッキーウインクOK


この、
チア、、、ラブ
めっちゃ、すきやー!!!!!!


ココナッツ感は、
全然?(笑)
だったけど、
ザクザクしていて、
好みやんもぐもぐアップアップアップ
一気に食べちゃった。スクナイネ(笑)



ありがとーだよウインクパー
また、
直接渡しに、
逢いにきてーぇ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









マッキーさんからは、
わらびもちーぃ!!!













たっぷりすぎる、
きなこに、
隠れていたわチューアップアップコイン


仙ちゃんより、
甘さ控えめで、
すきードキドキドキドキドキドキ

あまったきなこは、
ヨーグルトにかけたよ星


















reserve祭りの初日爆笑パー



ダブルシナモンロールウインク星


みのり、
Togoバージョン、
お初だよ(笑)びっくり


やっぱり、
パサパサやなぼけーぐすんにやり
シナモンより、
甘さが強すぎて、
アイシングもべたべたや(笑)

レンチンか、
ヤキヤキで、
美味しくはなったよウインクパー


松屋銀座のは、
アイシングが美味しいイヒキラキラ
もっと、
シナモンがっつりが、
好みかな。


マッキーさんも
たくさんありがとでしたウインクラブラブ






3日間、、、
地元のお祭りがあったよウインク
祭カキ氷浮き輪花火風鈴































人がすごくて、
暑い暑い、3日間だったーニコニコ



みんな、
体調大丈夫?
夏バテ晴れ晴れ晴れ
気をつけようねニコニコパー