新ひげおバー②カーボとペアリング | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、

reserve祭りの初日~チュー星星星




めっちゃ!!!!!!!
楽しかったよウインクドキドキドキドキドキドキ
ひとりだったけど、
たくさん仲良くなれたしねラブラブ





しかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


BAテスト本メモメガネ


100点満点びっくり??
自己採点だけど、
いるってさ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


アニキおめでとうまじかるクラウン





!??!!??!?
ちがうってか?(笑)
女子なのねー女の子キラキラ





アニキもひげおくんも
合格ねニコニコまじかるクラウン
よかった
よかったぁ星







ボーボー炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
サイフォくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



カーボ!!

サイフォンでも
美味しいなら、
もっち、
サイフぉくるくるニコニコキラキラ





















あつすぎショックハッハッハッハッハッハッハッ
すぐには、飲めんよあせる
やけどに注意だよ!!!





これ、すき酸味だよ
~‼お願いアップアップアップ
ラッキーラブラブラブラブラブラブ

前回のエルソコロみたいキラキラ
飲みやすーぃ!!!!!!












アニキから、
たくさん勉強してきたぜウインクメモ





カーボ右矢印サイフォンorハンド
アイスならclover
星レモンクリームパイ
ワインバーワインにあるタルトの
星ゴーダチーズ&トロピカル
星クリームチーズ&オレンジ
7/15より発売のやつ?なんだろ?





おうち家カーボ
右矢印
パッションフルーツムース
グラススイーツの?

ゴールデンキュウイ

キュウイを冷凍して、
クラッシュして、
アイスカーボにいれ、
ミントとローズマリーいれんだとさ
(笑)びっくり


手間かかりすぎやん(笑)にやりあせる



グラスドリッパーに、
ガムシロ+ライムのスライス!!!




アニキ、
どんどんでてくるわ(笑)キョロキョロアップアップアップ



とか、いーながら、
アニキ好みの豆は、
ロスロサレスだって(笑)ニコ








マラウイ右矢印ハンド、
サイフォンも◯











コロンビア ロスロサレス
右矢印全部OK
アイスなら、
ローズマリーいれて蜂蜜いれる






コロンビアサンフェルミン
右矢印全部OK


















あーっびっくり
置いてあったけど、、、



盗んでないない(笑)








でちゃったよびっくりアップアップアップ



これで、
またカーボにしよっかなチュー星












バイバイニコニコパー
またくるぜっキラキラキラキラキラキラ