コーヒーじぇりークリーミーバニラフラぺ☆シャリシャリ活動ココナッツ編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

7/2(土)~
8/31(水)


コーヒーじぇりー
&クリーミ~ぃバニラフラぺ


トール
590円なり。







2日からだったね(笑)チュー
メンゴメンゴあせる


結構、
シンプルねニコニコキラキラ
でも、
じぇりーが甘いんだよねーアセアセ
じぇりーがさっ(笑)
エスプレッソなんだから、
甘さなくていーのになぁチューハッ







今週は、
雨雨雨くもり雨くもりくもりマーク
ばっかだけど、
蒸し暑いねチューあじさい








最近、
シャリシャリメーカー、
よく働いてるよウインクアップアップアップ





一番好きな、
ココナッツ味、
作ってみたよウインクキラキラ





練乳ココナッツね照れドキドキドキドキドキドキ




クリーム状のココナッツと
牛乳もたしたよ!!







チップがけくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


まぜちゃ、
いかん、
いかん、、、キョロキョロパー



ふにゃふにゃチップに、
なっちゃうよ!!!!!!



めっちゃ、
滑らかで、
うまいーウインクキラキラキラキラキラキラ合格合格合格



ココナッツ味が、
一番うまいわキラキラ
海外スタバなら、
ココナッツなんて、
ふつーに使ってるのになぁチュー音譜
じゃぱーんは、
全然だねショボーンアセアセ
コトシモナシカあせる










やっと、
やっと、、、



よもぎあんぱん、
ゲットしてきたお願いキラキラ



みのりんちは、
先週くらいから発売してたんだよチューあせる
オソシオソシ長音記号1長音記号1長音記号1

あんこは、
少な過ぎだけど、
よもぎよもぎしてて、
生地しっとりで、
美味しかったよウインクルンルン





ティラミス氷、
めっちゃうまうまだねグッくちびるグッ
全然、
マスカルポーネ?ニコ
は、してないけどー
シャリシャリ食感、
シャリシャリメーカーのと、
負けてないよOK





なのにさーぐすん









昨日、
二軒、まわったけど、
やっぱり、ないわ笑い泣きあせるあせるあせる



レアチーズキラキラ


みんなの町のセブンには、
あるのかな?キョロキョロ!?