エチオピア グジ②サイフォンとプアオーバー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

昨日ね。







2回目のアニキバーへニコニコ音符








サイフォンの
一番のオススメは、
グアテマラ エルソコロニコニコ

先日飲んだから、
二番手を、
飲んでみたよピンクハート




今回は、
じっくーり、
みれたよお願いキラキラ




サイフォン、
カップ値引きは、
ありよウインクOK





































できあがりーっ爆笑音符


ストラップも、
ぶるんぶるんと
置きましょ(笑)ウインク合格




二番手は、
エチオピア グジねウインク音譜


おーっキラキラ
こっちは、
コクがあるわびっくり
みのりは、エルソコロ派だわラブラブ
ウスウスデイーノ




そうそう注意

サイフォンは、
ワンサイズだって(笑)キョロキョロ
ショートよりちょい多め?
で、トールの値段なんだってーあせる








そして、
そして、、、








待ってましたピンク音符音符キラキラ


マッキーさん女の子男の子男の子ヒヨコ


マッキーさんは、
やはり、
グジ派ねウインクキラキラ
こいこい好きだもんねー
羨ましいなぁ音譜








アニキに、
プアオーバーで、
こいこいを、
作ってもらったよニコニコキラキラ





プアオーバーは、
移動できるんよびっくりOK



席の目の前で、
淹れてくれたよウインク音譜













トールなら、
2分半~3分!!

濃いめは、
3分!!


3分こえたら、
苦くなるてもやもやもやもやもやもや









1秒(笑)
素早いわびっくり





プアオーバーが、
一番淹れるの、
難しいみたいねチュー!!!



サイフォンと
cloverは、
同じくらいらしいよニコ



サイフォンは、
あっつあつ炎
みのりは、
持参カップだったからもあるけど
キョロキョロテツテツ
80℃前半炎


cloverは、
70℃後半なんだってね男の子





明日は、
ペアリング編を
紹介しますーほっこりナイフとフォークスイーツチョコカップケーキいちごショートケーキチーズワイン








これって、
九州のみ?びっくりあせる



ゆず胡椒ポテチは、
ほかないの??
アニキぃにやりアセアセ
無理じゃんっ