土いろサイレンこさんち②店内編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日の続き、
店内編爆笑キラキラ





















reserveクローバークローバークローバー























店内の壁は、
こんな感じ~‼爆笑音譜



絵がかかれてあるよウインクピンクハート









と、
これだけ、
気になったわお願いひらめき電球




誰が、
描いたんかな?チュー







その近くの席、
確保~‼ウインク音譜














金曜夜だったけど、
静かだったわねー
ネイバーも、
落ち着いてきたんかな?











clover、
cloverイヒクローバークローバークローバー



!!
高いっしょ(笑)イラッ


120円違うからねー

みのりは、
以前、千円超えで、
やられちゃったからねー(笑)ショック
もー、
ネイバーで飲まないもんねーあせる


みんなも、
気をつけてねほっこりバイバイ








みんなのおかげで、
揃ったね爆笑アップアップアップ


ほんと、
ありがとだよニコニコキラキラ



どのデザイン、
お好き!?チュー



迷うな、にやりにやりにやりにやりにやり


池尻、、、
うーん?
神戸、、、、、かなチュー


神戸のワニ恐竜くん
みたいなのが、
ツボかもーウインクドキドキドキドキドキドキ


だいざわマークが、
いまだ、
よくわからんちねびっくりあせる







明日、
発売なんだね、
またまた、
これさキラキラにやり









フローズンドリンクメーカートロピカルカクテル





3000円なりよ。
(税抜き)



しかも、
今回、
サイレンこさん、
ブラックまんで登場だってさ(笑)
チュー
裏、形は、
たぶん、一緒みたいやね!!



色は、
3色あじさい黄色い花ブーケ2


ひらめき電球アルパインブルー
ひらめき電球パンチピンク
ひらめき電球クリアホワイト


明日、
いったら、
チェックしてきてね爆笑ドキドキ
みのりは、
いけないよーんあせる