うまおやつ☆セブンのホワイト祭り | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

reserve終了は、
6月28日だったよウインククローバー
やっぱり、月1やん(笑)


6月から、
とうとうCEOかわるんだね
びっくり汗汗汗
じゅんじゅん引退かーショボーンあせる

水口さん?
みのり、しらんぞ(笑)
これから、
本社でチェックチェックだなにやり
ヘンナコトデキンナひらめき電球









みのりの
最近のおやつー爆笑お団子おにぎりプリン







もう、
先月で終了した

ビアードパパのシュークリーム
ウインクキラキラ





食べてたんだよねー

バニラ味の
北海道産クリームしよう?
とかだったかなチュー


みのり好みでは
なかったわあせる








大阪初の
一本堂の食パンパンパンパン



食パン専門店で、
有名みたいねニコ


これは、レーズンいりドキドキドキドキドキドキ




この、
レーズンは、
ラム酒浸けみたいで、
美味しかったけどーにやり

生地は、ふつーや(笑)


関東なら、
断然!!!!!!
ペリカンがイチオシチューキラキラキラキラキラキラ
ペリカンなら、
ロールパンがうまうまだけどねコッペパン









イオンで、
おやつのゲットは、
こんな感じねウインクアップアップアップ



お猿ちゃんの
ココナッツチップは、
あるだけだったわ笑い泣きあせるあせるあせる
買いしめしたかったーっ
また、
美味しいここチップあったら、
教えてね!!!!!!三毛猫黒猫オッドアイ猫














昨日は、
セブンへいってきたよチュー自転車自転車自転車




そうなの?
生地、変わったんやニコ?






今日の紹介は、
これくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきうずまきうずまき



ホワイトフロマージュ、
レモンだよニコニコアップアップアップ







これっ!!!!!!!!!!




前回のより、
みのり好み~‼お願いドキドキドキドキドキドキ


きっと、
レモン感がスキスキなんかな?
卵感も、
前回より弱いし。
だから、チーズ感が
強め?
しかもーキラキラ
土台のクッキー生地が、
前回より、ザクザクしてたんだよねウインクアップ
アーモンドがさ合格合格合格

たまたまかな?

か、新しかったのかも?
今日買って、
四日も期限あったやつだったよ爆笑
期限は、チェックだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





セブンでは、
ホワイト祭りなんだね照れドキドキ







これ、長野限定だしさーチュー











しろもこガーンキラキラ
茨城だよ(笑)

もこさん用じゃん(笑)


これ、
めっちゃ食べたかったわー
ショボーンざんねーん汗汗汗




来週は、
白いロールケーキロールケーキ
楽しみやお願いナイフとフォーク