R美さんからのしゃちほこちゃん☆いちごジャムおばさん登場 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
サプライズ便が
届いたよチュープレゼント
わぁーっぃ。



いつも、
たくさんの交流している、
R美さんから~‼ニコニコキラキラ
お初~アップアップアップ








名古屋UFOUFOUFOから、
しゃちほこが、
届いたんよ(笑)ウインク
















みのりの
しゃちほこと一緒ね(笑)ほっこり音譜












あんこずくしーガーンドキドキドキドキドキドキ







かえるちゃん、
まんじゅーニコ




かわいい~‼ラブ
中は、
こしあん、
こしあ~んアップアップアップ
もったいないけど、
早く食べるーナイフとフォーク









小倉トーストを
開いたら、


あらま、
びっくりぽんキョロキョロ!!!!!!




玉手箱だよニコニコドキドキ


いろいろずくしで、
嬉しキラキラ楽し






しかし、
しかし、



小倉トーストが、
一番気になるもんねチュー割り箸








さっそく、
あけたよお願いナイフとフォーク




わぁぃ!!
みのりが好きな、
うすうすクッキーに、
あずきチョコかな?イヒ

あずき、
するするー
味薄いけど(笑)
うまいわアップアップアップニコニコ合格チョキ
スキスキドキドキドキドキドキドキ


箱の小倉トースト、
めっちゃ、
美味しそだから、
毎日眺めるよラブ






再利用キラキラ
再利用キラキラ




(笑)
お菓子いれっニコお団子チョコカップケーキピンクマカロンジンジャーブレッドマンロールケーキスイーツ


R美さんお願いキラキラ
美味しいおかし、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
ゆっくりいただきまーす割り箸











やっと、
登場ねウインクいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご






写真では、
底にホイップ?ニコ
て感じだねー


ジャムは、
ちゃんと写ってるわな(笑)にやり
みのりの15ジャムじゃないわな。チーン


トールのみで、
600円ね財布


ジャム少な目で
一回は、飲もうかなチューいちご



みんなの感想、
きいてからね!!