はらでぃさんBD☆loveloveさぽ便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日は、
今日は、





はらでぃさんの

Happy    Birthday


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











サイレンこさんからも、
おめでとう(笑)チュービックリマークビックリマークビックリマーク

















今日の1日は、
たくさんたくさん、
楽しんでくださいね爆笑キラキラキラキラキラキラ




美味しいコーヒーコーヒー
飲んでるかな?ウインク音譜








ひまわりハイビスカスやしの木イチョウガーベラピンク薔薇うお座みずがめ座クローバーセキセイインコ黃オッドアイ猫パグハリネズミロップイヤー







先日、
loveloveさぽから、
届いちゃったよ~‼照れアップアップアップ












新作キラキラ
たまごぱんやもぐもぐ





塩レモンニコ?


だったけど、
レモンピールぽいのが、
潜んでたよびっくり
でも、違和感なかったわ(笑)
レモン味、
弱かったなくるくるザンネンザンネン


また、
ラスクで、
ザクザクにしたいわウインク音譜








これは、
これからみんなに、

ペタペタまんねチュー!!!!!!




名前いり、
嬉しいよ~‼お願い








携帯カバー、
チェンジャー、
チェンジャー爆笑携帯











これ!!!!!!
かわいぃよくるくるくるくるくるくるウインク音譜

ホイップ、
発車~アップアップアップガーン







reserveカップも、
意外と、
PTRさんから、
評判よかったけど、爆笑


こっちは、
どんな反応するかなチュー音譜
楽しみだよキラキラ