2日目サマー☆4月のreserve | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日の棚は、
こんな感じねニコニコガーンビックリマークビックリマークビックリマーク











赤ヘッドハット
あるやん(笑)お願い
再入荷かな?

























きよみ姉さん、
いつもありがとう爆笑音譜
カチカチ山、
ちょいミルクも
うまいねドキドキ








メニュー表長音記号2長音記号2長音記号2



みのりは、
全くみないけどニコ


みんな、
みてるん?
サンドイッチも、
でっかくのってたね食パン








去年と比較長音記号2長音記号2長音記号2



一昨年のアイコだったら、
よかったのになショボーン























毎年、
富士やま柄?ぶー
来年は、なんだべなにやり

ホイップの山富士山
のイメージなんかな?










昨日、
きいたよウインク音譜

楽しみにしている、
ブルンジドキドキドキドキドキドキ




でもねー、


んごじ。
と違って、、、
苦味ありで、
酸味あるみたいよキョロキョロ?

ミルクいれても、
うまいってさ。

どんな味かなチュー!?


さきちゃんは、
グァテマラが、
衝撃だったとか!?ニコ










みのりの衝撃は、
これだよガーンガーンガーン










アボさんと
同じ値段てかガーン










面白い原材料だから、
楽しみだよニコニコチョコレートチョコレートチョコレート



べんちーちゃん、
ありがとうよピンクハート