アプリコットハニー②ソイシール&カスタム編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのりは、
柑橘系にコーヒーは、
苦手なんやショボーン汗汗汗




でも、
ソイホも気になるし、
シールほしいし、
飲んでみたわニコニコキラキラ









ホイップは、
モリホイでチュービックリマークビックリマークビックリマーク


シロップは、
SもTも、1らしいから、

から、、、、、



1より、少な目でもぐもぐ



て、言ったら
てんちょーさんが、
0、7くらいでねニコニコラブラブ


うんうん、
てきとーでニコパー





と、甘さ控えめに
したよニコニコ音譜












うーんぶー
ふりかけの食感は、
好きだけど、
口の中に、
塊が残るわ汗汗汗
いらんかも。


ソイホは、
大丈夫だけど、
やっぱり、液体は、
微妙やなショボーンあせる
アプリコットの香りが、
強くて、、、
大豆感も強いわ。

逆に、
甘くした方が、
飲みやすいのかもなーねー










てんちょーオススメのキラキラキラキラキラキラ



この、
カスタムとかねニコニコアップアップアップ




キャラスチは、
飲んだことないけど(笑)


あまあまにしたら
意外といける!?もぐもぐ










あまちゃんのオススメは!?






松ちゃんは、
無理だってばさ笑い泣き(笑)



みのりが飲めるやつに、
しておくれっハート








親子やん(笑)照れハート




でっかいのも
かわいいよねーチュー音譜


シールだけ、
ほしいっちー恋の矢