311またね、しょうちゃん☆見納めざくら | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

この日は、
ここで、
べんちーちゃんと
待ち合わせ~‼ニコニコ桜































このバック?ニコカバン
みのりほすいわ(笑)

また、来年使う気かしら!?










これも、
見納めねチューあせる



赤坂に飾るのかな?
どうかな?にやり
ここに置いといていいよラブラブ









もう、
今はないかなーぶー


次回ケニア、
飲み比べ、
したかったわ、、、もぐもぐ
次のは、まだきてなかったよクローバー



ビックリマークビックリマークビックリマーク



豆乳は、すでに変わってるんだキョロキョロ
みんなんとこも!?
豆豆感、upupって、
ごぼうせんせ、
いってたよぶー














もちろん、
いったですだニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




モリモリホイップくるくるくるくるくるくるグッイヒ
笑ってたわ。















しょうちゃんから、
頂きました笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

















えーん笑い泣きぐすんラブラブラブラブラブラブ


ありがとーぅだよ、
しょうちん(笑)チュー桜



みのりは、
安心して、
母ちゃんに、
バトンタッチするよお願いパー


たくさんたくさん、
ありがとーだよほっこりハート音譜キラキラ
どこに行っても、
その笑顔で、
頑張ってねクローバー












べんちーちゃんとの、
弾丸トークも尽きることなくチューキラキラ




バナーナパイが、
なぜか?
美味しく感じましたわウインクバナナ
チョコソが、
よかったのかも?









べんちーちゃんの、
追加ラベンダーちーハート















帰りがけに、



な、なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




海外留学から帰って来た、
だ、、、、



バッタリんこお願いアップアップアップアップアップアップアップアップ





びっくりガーンガーンガーン
一年ぶり。




しょうちゃんいなくても、
イケメンDのフォローで、
みのりは、立ち直れそだわ
(笑)イヒパー太ったな。



あ、
アニキいず(笑)おーっ!汗汗汗チーン