バター感あっぷっぷー☆マヨクッペアレンジ編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


たまたま、
似たような黒板、
連続発見~‼チューアップアップアップupup


















イオン~キラキラキラキラキラキラ












あまちゃんちー星星星



みんな、

バターupup告知だね(笑)イヒ







ならなら、
シナローは、
こんな感じ??ねー







ちゃんと、
値段もupで
ごめんちゃいぶー
て、かいてほしいわ(笑)
みんな、値段て、
チェックしてるんかな?
みのりは、
覚えてないさ(笑)
体重600はいってないぞよにやり





あとさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ソイホニコニコ
多めありだよグッグッグッ

だけど、
追加の50円ましは、
ムリね。










みて、みて~お願いパー



計り、
買ったの爆笑キラキラ

0、1まで計れるのーOK


今までは、
普通のふつーので、
まぁ、不便ではなかったけどね
もぐもぐ細かいほうが
いっかなと。








これも、
のせてみたわニコ


痩せてるやん(笑)チュー


まぁ
小さいもんねー
しかも、込みで100円だから、
許すよキョロキョログッ







味に、
秋田から、、、
アレンジアレンジガーンキラキラブルー音符ハート



奥のマヨクッペ➡
ブラックペッパー、
ガラムマサラ、
カレー粉



手前➡塩メロン
練乳、
シナモン


どっちも、
ぺちゃんこ焼き炎炎炎



マヨクッペは、
ガラムマサラが、
いー感じに、
マッチレースしてたもぐもぐアップアップアップ
カレー粉、
もっと、かけてもよかったわ。
ブラックペッパー、
絶対必須や!
マヨと仲よしすぎるわな。(笑)
相思相愛はてなマークビックリマークびっくりラブラブニコニコキラキラ

ケチャップやったら、
ピザっぽいかな?